忍者ブログ
未選択(1)     日記(27)     絵(17)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.12   comment (0)
去年の今頃を思うと涙が出そうになります。あらゆる意味で。
そんなわけで今週金曜は休講です。うれしすぎる。

 ほんとうは今日ノルウェイ見に行こうと思っていたんですがなんだかんだいろいろあって無理でした。来週・・・しかし来週はレポートが。あと割と深刻にお金がない。

今日は部の執行部決めでした。
結局、部長は回避できたのでよしとします。もう私の方が辞めてえよ!ってかんじでちょっと泣きたくなりましたがもういいです。素直に傷つきました。卑屈ぶる人が嫌いです、あーもーめんどくせえってなります。思うに私はひとのだめなところばかり見るからいけないんです、だから人付き合いがままならないのです。常識がなくてめんどくさいのはあきらかにわたしのほうなんだと思います。切実に隠居したい。

明日こそ銀行、そして履歴書を買わないとならない。明後日は土鍋買いに走ります。
そしてそろそろいい加減に勉強しないといけません。小説も書かないといけません。
PR
01.07   comment (0)
day62.jpg
新年最初にあげた絵がこれって・・・なかんじで今年もいきます。今年はもうすこし活動の幅を増やせたらなーと思っています。毎年思いますがなかなか上手くいかないものです。

朝と言わず昼も寒すぎて泣けます、晴れているのにこんなに寒いししかも雪も降らないってどういうことなんだちくしょう。月曜からはエアコンタイマーを活用してみることにします。
12.25   comment (0)
全日本女子、やっぱり浅田真央がいないと駄目だ!って思いました、おかえりなさいってかんじです。そしてその直後が村主でちょっと泣けました。笑
昨日の男子ショートも見逃し、明日の女子フリーもみられないってなんだかなーです。というか、男子フリーって放送しない方向・・・?基本、男子って冷遇されてるよね!

そんなこんなで明日から一週間ほど帰省いたします。準備おわらねー☆
地元は超吹雪らしいですね、今日めっちゃ晴れてましたごめんなさい。でもべらぼうにさむいですねー・・・今朝もあんまりにも寒くて布団が私をはなしてくれなかったんです。


今日はお土産その他をかいに駅までくり出しました。・・・リア充ぱねえっす^^駅ビルごと爆破したくなりました^^
12.15   comment (2)
day61.jpg
ワーゲンバスのかわいさは異常、出勤コースで度々見かけるんですがもうなんていうか、乗り回したくなります。

ほんとうにどうでもいいことなんですが寒くなってからもう信じられないくらい毛が抜けます、一回の洗髪で、え、ちょ、え、おまwwwwってくらい抜けます。今日あんまりにも心配になって鏡を二枚使って頭頂部を監察してみたところ、こう、つむじから放射線状に頭皮が割に広々と露出していて・・・ああ・・・ってなりました、。もう今すぐにでも髪切って毛根を救いたいんですが成人式が来年なつなんで切るに切れないです、どうしたらいいんですか禿げたくないです。
成人式過ぎたらわたし、マッシュ×ボブの重たいアシメにするんだ・・・。ショート似合わないとか、懲りません。念じても顔は縮まないし脚は伸びないので仕方ないんだと思います。

とりあえず明日を乗り切る。多少の失敗は妥協することが肝心です。
12.08   comment (0)
day60.jpg
休日ってなると一日中寝て余った時間で掃除か読書ばっかりしている気がします、気のせいだといいなと思います。
そろそろ大掃除の季節なのでカーテンとか洗っちゃいたいんですがタイミングが計れません、一日で乾かないとなんかちょっと鬱です、先週中とか、暖かいうちにやっちゃえばよかったのかもしれません。そもそも私の家の洗濯機で洗えるのだろうか・・・三、四回まわさないといけなさそう、面倒だなあ。あとエアコン掃除ってどうやったらいいんだろう・・・掃除機もっていなくともできるものなのか・・・。
早く冬休みになればいいのにーなだらだら精神です、なったらなったで何もする暇なく終わっちゃうのは目に見えています。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)