忍者ブログ
未選択(1)     日記(27)     絵(17)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.18   comment (0)
 試験終わったのになんでこんなに時間に余裕がなんだろう・・・って毎日昼過ぎに起きて夕方にバイト行って二時には寝てるんだから当然だよなっていう。寝ている時間より起きている時間を数えるほうがなんかリアルで怖いです。赤子か。冬眠か。
今週土日はたぶんふりーなのでなんか書いたり描いたりしたいなあとは思っています。

ここのところの試験おつかれさま~なあれの流れで家計が炎上している罠。カラオケ代がひどい、休日夜料金とかなんなんですかあれ、一週間分の食費ですがな。これからみなさま帰省してひとりたのしすぎるかんじになるのは目に見えているのでいまのうちに似非リア充しておきたいとおもいます。

明日こそは歯医者に行こう。日に日に痛みが増していくきょうふ。痛覚にも財布にも優しくない。
PR
02.07   comment (0)
 ドイツ語おわた、なぜウムラウトしたし・・・直したところが裏目に出るのはデフォですね。満点は無理でしたがせんせいのやさしさ(未確認)に期待することにします。ふひひ。
明日の生物の論述試験を乗り切ればあとはレポートだけなのできっとなんとかなると私はしんじている。締め切り一週間きったのにまだ文献すら集めていないけれどなんとかなるとしんじている。
レポートが終わったらパソコ初号機を隠居させるべく三号機のセットアップをやり直すんだから・・・、サイトも更新するんだから・・・。例のごとくここ一月まともな絵を描いていなくて戦慄。

気づいたら二月でもう一年生も終わりって恐ろしい時のはやさですね。去年の今頃はプレ廃人だったようなきがします、受験生は後で後悔しない程度にがんばるべきだと思います、まあうまくいかなくてもなんとかなります。
今年の春はとりあえず花粉が怖いです。一年の内では春が一番すきなんです、まだ花粉症にはなりたくないです。

さいきんBURGER NUDSがきになるがCDうってねえのな。
01.27   comment (0)
 サイトデザインがいい加減ちかちかしてうざったかったので簡易修正しました、まっしろ。構想はあるので試験が終わったら改装したいなあと思います。

マジョの限定ケースのパウダーを探しにDSを二件はしごしましたがどちらも売り切れというorz今回の限定はなんだかやたら人気であります、もうしせいどうは買わないつもりでしたがやっぱりあのケースかわいい、ちくしょう。パウダーはプレストファンタジア24hが個人的に神でした、復刻したら買い溜めるのにね。
そして増えゆく粉。在庫ェ・・・・。

春が遠い。なんでこんなにさむいんだろう。
01.19   comment (0)
勉強だるいおおおぉぉおぉ。ドイツ語も英語も休みすぎで笑える。ちょううける。 ふひひひひ。
というか提出期限が明日のレポートが二本ニアリー白紙ってこれどういうことですか、内一つはおおむね13時間後提出なんだけれどこれどういうことですか。なぜこれまで手をつけなかったのか、私にもわからない、教えて欲しい。・・・まあ、・・・文献ないけど・・・1200字くらいだし・・・片方は英語レポートだし・・・・・きっと終わるって・・・きっと・・うふふ・・・・。

たしか試験科目が三つでレポートがこれから二本ほど追加されるはず。今確認して、科目数のあまりの少なさに愕然としました。楽なはずなのにねー・・・。試験科目はすべからくノー復習・休みすぎでたいへん危険です、ここでとくに後悔をしないのが私の駄目なところだとおもいます。なんとかならねーよ。

この闘いが終わったら、わたし、四ヶ月ぶりに髪を切りに美容院にいくんだ・・・・・。
01.16   comment (0)
だいぶ手間取りましたがなんとか二号機のネット接続に成功しました・・・長かった。なんであんな簡単な作業にこんなに時間をとられなくてはならなかったのかはなはだ疑問です。まったく機械ってやつは。
後日無線LANアダプタを購入してデスクトップのほうも無線化したいなーとおもっていますが電気屋が遠い。もちろん金もない。
あとatokがはいっていないとタイピングがままならないです・・・変換とかいらいらららら。とりあえず無料版をダウンロードして一時しのぎしますが・・・高いんだよなあ。買えるきがしない。ms wordもほしいですがやっぱり高いです。実家に帰ったときにでも父に借りようか・・・夏休み・・・遠い・・・。

キーの配置がぐああああだしマウスパット?とか死ぬほど使いにくくてぐぬぬぬだしこれを打っている間にもネット接続がいきなり切れて再起動を強いられたりだしなんだかすごく不安で、す・・・が、早くなれて使いこなせるようになりたいです・・・。機械に強くなりたいですよ。

これからぼちぼちレポートとか試験期間にはいるのでまたしばらくもぐるか無駄に頻出するかします。春休みはバイト三昧の予定ですが更新はしたいなあとおもっています。おもっています。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)