忍者ブログ
未選択(1)     日記(27)     絵(17)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.27   comment (0)
 サイトデザインがいい加減ちかちかしてうざったかったので簡易修正しました、まっしろ。構想はあるので試験が終わったら改装したいなあと思います。

マジョの限定ケースのパウダーを探しにDSを二件はしごしましたがどちらも売り切れというorz今回の限定はなんだかやたら人気であります、もうしせいどうは買わないつもりでしたがやっぱりあのケースかわいい、ちくしょう。パウダーはプレストファンタジア24hが個人的に神でした、復刻したら買い溜めるのにね。
そして増えゆく粉。在庫ェ・・・・。

春が遠い。なんでこんなにさむいんだろう。
PR
01.19   comment (0)
勉強だるいおおおぉぉおぉ。ドイツ語も英語も休みすぎで笑える。ちょううける。 ふひひひひ。
というか提出期限が明日のレポートが二本ニアリー白紙ってこれどういうことですか、内一つはおおむね13時間後提出なんだけれどこれどういうことですか。なぜこれまで手をつけなかったのか、私にもわからない、教えて欲しい。・・・まあ、・・・文献ないけど・・・1200字くらいだし・・・片方は英語レポートだし・・・・・きっと終わるって・・・きっと・・うふふ・・・・。

たしか試験科目が三つでレポートがこれから二本ほど追加されるはず。今確認して、科目数のあまりの少なさに愕然としました。楽なはずなのにねー・・・。試験科目はすべからくノー復習・休みすぎでたいへん危険です、ここでとくに後悔をしないのが私の駄目なところだとおもいます。なんとかならねーよ。

この闘いが終わったら、わたし、四ヶ月ぶりに髪を切りに美容院にいくんだ・・・・・。
01.16   comment (0)
だいぶ手間取りましたがなんとか二号機のネット接続に成功しました・・・長かった。なんであんな簡単な作業にこんなに時間をとられなくてはならなかったのかはなはだ疑問です。まったく機械ってやつは。
後日無線LANアダプタを購入してデスクトップのほうも無線化したいなーとおもっていますが電気屋が遠い。もちろん金もない。
あとatokがはいっていないとタイピングがままならないです・・・変換とかいらいらららら。とりあえず無料版をダウンロードして一時しのぎしますが・・・高いんだよなあ。買えるきがしない。ms wordもほしいですがやっぱり高いです。実家に帰ったときにでも父に借りようか・・・夏休み・・・遠い・・・。

キーの配置がぐああああだしマウスパット?とか死ぬほど使いにくくてぐぬぬぬだしこれを打っている間にもネット接続がいきなり切れて再起動を強いられたりだしなんだかすごく不安で、す・・・が、早くなれて使いこなせるようになりたいです・・・。機械に強くなりたいですよ。

これからぼちぼちレポートとか試験期間にはいるのでまたしばらくもぐるか無駄に頻出するかします。春休みはバイト三昧の予定ですが更新はしたいなあとおもっています。おもっています。
01.12   comment (0)
去年の今頃を思うと涙が出そうになります。あらゆる意味で。
そんなわけで今週金曜は休講です。うれしすぎる。

 ほんとうは今日ノルウェイ見に行こうと思っていたんですがなんだかんだいろいろあって無理でした。来週・・・しかし来週はレポートが。あと割と深刻にお金がない。

今日は部の執行部決めでした。
結局、部長は回避できたのでよしとします。もう私の方が辞めてえよ!ってかんじでちょっと泣きたくなりましたがもういいです。素直に傷つきました。卑屈ぶる人が嫌いです、あーもーめんどくせえってなります。思うに私はひとのだめなところばかり見るからいけないんです、だから人付き合いがままならないのです。常識がなくてめんどくさいのはあきらかにわたしのほうなんだと思います。切実に隠居したい。

明日こそ銀行、そして履歴書を買わないとならない。明後日は土鍋買いに走ります。
そしてそろそろいい加減に勉強しないといけません。小説も書かないといけません。
01.07   comment (0)
day62.jpg
新年最初にあげた絵がこれって・・・なかんじで今年もいきます。今年はもうすこし活動の幅を増やせたらなーと思っています。毎年思いますがなかなか上手くいかないものです。

朝と言わず昼も寒すぎて泣けます、晴れているのにこんなに寒いししかも雪も降らないってどういうことなんだちくしょう。月曜からはエアコンタイマーを活用してみることにします。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)